市の親子パン作り講座に行ってきます!!「フーディスト ノート」にレシピ掲載して頂きました♪♪ レシピあり

市の親子パン作り講座に行ってきます!!「フーディスト ノート」にレシピ掲載して頂きました♪♪
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます 自宅に昨日戻りました 5月に戻る時にも小田急ロマンスカーが動いていませんでした 昨日も駅で切符を購入しようとすると、又動いていません 大変!!夫はロマンスカーで戻ってくると思っているので御殿場駅に車で向かって いるはず・・大慌てで連絡して、急遽新幹線で新富士まで戻りました 😅 ロマンスカーが止まっているので、箱根方面に出かける方も快速や普通で・・・ 小田原......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。