お盆のお土産は手作りで・・夕食は簡単チンジャオロースでした レシピあり

お盆のお土産は手作りで・・夕食は簡単チンジャオロースでした
  1. 44
    おいしそう!

おはようございます 今日はお盆の挨拶回りに出かけてきます 普段忙しくて、近くでもなかなか訪れる事が出来なくて、お正月以来の兄の家などに・・ 手作りお土産はベーコンエピや低温濃厚プリンです 🍮 途中でお供え用の果物を買っていきましょう 昨日の夕食はオイスターソースで作る簡単チンジャオロースでした 今回は牛肉でなく豚肉で作りました 豚肉でチンジャオロース 材料 「2人分......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。