じゃがいもと鶏肉の炒め煮 レシピあり

じゃがいもと鶏肉の炒め煮
  1. おいしそう!

じゃがいもと鶏肉の炒め煮の作り方を紹介します( ´艸`) 材料(4人分) ・じゃがいも 3個 ・鶏ムネ肉 1枚 ・酒 大さじ3 ・みりん 大さじ3 ・醤油 大さじ3 ・油 適量 作り方 1.じゃがいもは皮をむき、一口大に切る。 2.鍋に「1」とじゃがいもがかくれる程度の水をいれ、茹でる。 3.水を切り、あたためたフライパンに油をしき「2」を炒め、焦げ目をつける。 4.......

mamisan_babachiさん

mamisan_babachiさん

子どもからは「マミさん」 孫からは「ばばち」 と呼ばれています* 料理・料理・料理……の日々です! 最近、その料理が料理が大好きです* 2015年の目標は料理で周りのみんなを幸せにしたいというものです☆ パミさん(旦那)の作る野菜で作る料理が殆どです!