大好き!ざっくりカジュアルに作った*定番 アップルパイ♪ to 12月~ レシピあり

大好き!ざっくりカジュアルに作った*定番 アップルパイ♪ to 12月~
  1. おいしそう!

  こんばんは☆ 6割りした焼きりんごをザックり*カジュアルにまとめた、定番のりんごパイ作りました ( ´艸`*) 冷凍パイシートを使って手軽に♪フィリング大ぶりのりんごは、包みやすくて簡単です♪♪ シェアしたり、そのままカブっと♡食べるのもサイコー(≧∇≦)! の贅沢⁈(笑) アップルパイ、大好きです! ・・・* 日付が変わり・・・ 12月になりました 空気がひんやり。 12月と思うと、な......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。