HMとお正月料理の余りで*簡単♪お餅入り金時豆どらやき to ヒント レシピあり

HMとお正月料理の余りで*簡単♪お餅入り金時豆どらやき to ヒント
  1. 1
    おいしそう!

    こんばんは☆ どら焼き風に焼いたホットケーキで、お正月に余ったお餅と金時豆を包んだおやつ作りました♪ 日本茶とほっこり❤ 大人も大好きな和スィーツです ( ´艸`) ・・・* 仕事始め。通勤電車は、思いの外空いてました 一週間くらい前が年末だったなんて、なんだかずい分前みたいです(笑) 今日のおやつ   実は、いただいたお土産がヒントです 味はさすがに違いますが^^; ちょうど......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。