いつものシチューの材料と隠し味◯◯で作る*海老入り白菜とポテトのチーズ焼き♪  #暮らしニスタ レシピあり

いつものシチューの材料と隠し味◯◯で作る*海老入り白菜とポテトのチーズ焼き♪  #暮らしニスタ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは♪    #暮らしニスタに投稿したレシピです..* シチューにしがちな組み合わせのじゃがいも、白菜、玉ねぎ、むき海老…などの材料をフライパンでまとめて、トースターで焼いた、チーズ焼きにしました♪ 冷蔵庫に半分残ってたカットトマト(パック)は、トマトやケチャップで代用しても◎隠し味のマヨネーズがなかなか~味をまとめてくれます☆ 「このシリーズでこれが今のトコ、一番!」って言われましたが、......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。