トースターで仕上げて、時短にも♪鮭の味噌グラタン to レシピブログ&暮らしニスタ レシピあり

トースターで仕上げて、時短にも♪鮭の味噌グラタン to レシピブログ&暮らしニスタ
  1. おいしそう!

こんばんは☆       鮭としめじと・・別メニューを考えてたんですが、急に味噌グラタンが食べたい!と思って、作りました(笑) ごはんにもパンにも合います( ´艸`*) フライパンの中で、具と合わせたホワイトソースの固さを調整して~仕上げは、トースターで。オーブン不要☆時短でできちゃいました (≧▽≦)! ・・・* レシピブログの★くらしのアンテナ 『煮物以外でも大活躍!切り干し大根を使った簡......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。