芯までおいしい!簡単*春キャベツとミックスビーンズコールスロー#暮らしニスタ   レシピあり

芯までおいしい!簡単*春キャベツとミックスビーンズコールスロー#暮らしニスタ  
  1. おいしそう!

こんばんは☆ #暮らしニスタ『春キャベツを使ったレシピ』~サラダの投稿をしました♪ 春キャベツは、柔らかくて甘みがあって、サラダ向きだなーと思っていろいろなコールスローにするんですが、コレは、カラフルなミックスビーンズ入り♪ベーコンは、カリカリにしてアクセントに。 夕飯のサラダにしましたが、パンに挟んで朝食にもオススメです♪ ○  芯までおいしい*春キャベツとミックスビーンズコールスロー   レ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。