今年は にら&もやし入りで♡野菜たっぷりサラダ生春巻き とお弁当 レシピあり

今年は にら&もやし入りで♡野菜たっぷりサラダ生春巻き とお弁当
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは♪ 少しづつ、暑くなってきましたね! 今年もサラダ代わりに野菜をたっぷり巻いていただく、生春巻きの季節がやってきました(笑) レタスとにらもやしを入れて~つけだれ 2種類用意!定番のチリソースはもちろん!マヨぽん+ナンプラー、オススメです♪ サラダ代わりに野菜たっぷりですが、冷しゃぶにした豚肉や海老などたくさん入れても。 小さめに作ればみんなが集まる時にも、気軽につまめてオススメです☆......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。