ちぎりパン レシピあり

ちぎりパン
  1. 2
    おいしそう!

昨日ママンが夜遅く部屋に来て 「明日ちぎりパン作って!!」 といわれ前もテレビでやってたマフィン作ってって急にいわれたことあってまた影響されたのかw その番組名をきいてアップされた動画をいろいろ見たけど軟調で機械等を通した声が聞きとりにくいんでレシピを見たりと なんかいろんなのが混ざってます的なレシピでつくったお(´σ¨_、`) つくってたらママンが中に具をつめようっていったから ・ブルーベリー......

ポテト♪さん

ポテト♪さん

こんにちは登録してみました。 すぐパニックになるし分量とかも大体だったりしてぜんぜんちがうものになったりとまだまだ料理のことよくわかってない初心者ですがよろしくお願いします。 料理以外の記事が多いのでブログ分けました。リンクしてるのはサブのブログでそちらはレシピのみを載せたいと思ってます。過去のレシピ記事やその他の記事はブックマークに芋ブロをリンクしてあるのでそちらからどうぞ~