TNGチャンプルーw レシピあり

TNGチャンプルーw
  1. おいしそう!

前記事のレシピ書いとこうと思ってね   レシピ記事書くの久しぶりだ   T(卵)N (納豆)G(ゴーヤ)チャンプルーw   もらったゴーヤと材料とかもてけと ーだし   図ってないので Σ(´Д`;)   レシピにもならんw    卵と納豆はあったから入れただけだし   いつも酢納豆で食べるんで やせないんだけど(・д・)チッw   納豆に酢も加えたんだけど   ほかのと炒めたら多分お酢飛んだよ......

ポテト♪さん

ポテト♪さん

こんにちは登録してみました。 すぐパニックになるし分量とかも大体だったりしてぜんぜんちがうものになったりとまだまだ料理のことよくわかってない初心者ですがよろしくお願いします。 料理以外の記事が多いのでブログ分けました。リンクしてるのはサブのブログでそちらはレシピのみを載せたいと思ってます。過去のレシピ記事やその他の記事はブックマークに芋ブロをリンクしてあるのでそちらからどうぞ~