自慢のスコーン 〜チョコチップ〜【サクッとふわっと】 レシピあり

自慢のスコーン 〜チョコチップ〜【サクッとふわっと】
  1. 1
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。六歌仙に行ってきたぽんたろうです。 六歌仙とは……高級焼き肉食べ放題です。 食べ放題、飲み放題でな、な、なんと、9000千円!!!!!高い!!! そんなところ行けるかっ!!ってなるでしょ?なるでしょー? うん、私も自腹だったら絶対に行かない。 すみません、ご馳走様でした…!(ネットで言うな) (気になったらグーグル先生に聞いてみて。色々教えてくれると思うよ。) 肉がめ......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。