レンジで簡単!鶏胸肉のチャーシュー風【しっとり、やわらか】 レシピあり

レンジで簡単!鶏胸肉のチャーシュー風【しっとり、やわらか】
  1. 14
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。胸肉マイスターぽんたろうです。 ええ、すみません。また… 鶏胸肉 です。 だって美味しいんだもん。 私の調理方法が。 (黙れ) いや、でもね、うん。 胸肉の調理法だけは完璧だわ。 こりゃあもうどこに出しても恥ずかしくない胸肉マイスターだわ。 レンジで簡単!鶏胸肉のチャーシュー風 ついに、ここまできましたね。 究極の調理法、 レンチン 。 レンチン......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。