フォカッチャ【バリッとフワッとモチっと!】 レシピあり

フォカッチャ【バリッとフワッとモチっと!】
  1. 7
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。ディズニーシー日記を書くと言いつつ、書くのが面倒になったぽんたろうです。 いや、ほら、完全に趣味の日記じゃん?? そんなものを皆さまの目に晒すのはどうなのかしら?と思いましてね。 本当だよ!面倒とかそんなんじゃないから。 絶対!本当!!特筆することなかったし、文章考えるの面倒だなあ…だなんて、これっぽっちも、全く、考えてすらないからね。 面倒の"め"の字も......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。