Wナッツキャラメリゼのパウンドケーキ。と、ラッピング。変態と変態。更に変態。 レシピあり

Wナッツキャラメリゼのパウンドケーキ。と、ラッピング。変態と変態。更に変態。
  1. 8
    おいしそう!

  どうもどうも、こんにちは。ど変態ぽんたろうです。           突然ですが、   世の中の変態には2種類いると思うんですよ。         一つは、自分は正常だと信じ、変態って言われると、怒りを覚える人。     もう一つは、変態だと自覚していて、"変態"って言われると、喜ぶ人。           前者は自覚していない分、タチが悪いです。   悪意のない、悪意。的な。     周り......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。