あの有名店のトマトソース再現? レシピあり

あの有名店のトマトソース再現?
  1. 1
    おいしそう!

おはよーございます(〃^ー^〃) 早起きっしょ? 仕事ん時は必ず4時半に起きます。 (出るのは7時半 ) あたし、ギリギリってのがダメなんです。 朝はゆーーーっくりしたい。 相方のお弁当も 余裕ないと作れないんだもん とか、言って、 今日は、お手抜きの 素麺弁当さ ほっほっほ。 さて、 先日、ここでもUPした カプリチョーザの話題。 あの、 久しぶりに食べた、 にんにくとトマトのスパゲッティ あ......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!