おからで簡単♡具沢山おつまみサラダ♡ レシピあり

おからで簡単♡具沢山おつまみサラダ♡
  1. おいしそう!

おはようございます(*^^*) 昨日は、おからを頂いたので 仕事帰りのスーパーで 食材見ながら...何が合うかな~ ? と、レシピ考えてました。 で、 出来たのがこちら おからの具沢山おつまみサラダ~♡ なかなかの美味さっす 箸が止まりませんでした、 マジ       ではでは久々レシピ♡ 簡単!おからで絶品マヨサラダ♡ おから 180gぐらい 茹で卵 2個 キュウリ 1本 にんじん 1/3本 ......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!