味噌クリームうどん!がウマすぎる! レシピあり

味噌クリームうどん!がウマすぎる!
  1. おいしそう!

昨日は 肌荒れが酷かった。 日によってなんでこんなに違うんだろ? きっと、 更年期障害だな(ФωФ)  よし、納得。 なんでも、コレのせいにしちゃえば良いのだ(爆) 昨日はね 例の、頂いた生クリームで コッテリ~味噌クリームうどん♡ 作った。 これが ウマすぎる もんで バクバク食べちゃったわ 生クリーム使うから ちょっと贅沢ですが、 やっぱりコクも出るから美味しいです。 ではではレシピ 【鶏肉......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!