お豆腐とはんぺんのふわふわ焼き♡ レシピあり

お豆腐とはんぺんのふわふわ焼き♡
  1. 9
    おいしそう!

コストコのパン... ちっちゃくなった... と、 先ほど、久しぶりに行って思った私です まぁ、仕方ないよね... さて、 題名の 簡単なおつまみ料理のご紹介をします お豆腐とはんぺんのふわふわ焼き♡ これ、とにかく美味いですっ だいぶ前ですが、 お豆腐を丸めて揚げた料理にも オーロラソースかけましたがっ! もう、私の中ではね! 豆腐とオーロラソースは合います 合うんですっ!! 言いきる!! て......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!