簡単サツマイモの丸ごとグラタン♡ レシピあり

簡単サツマイモの丸ごとグラタン♡
  1. 1
    おいしそう!

昨日はずーっと、引きこもってました わたし、 1日中どこも出かけなくても 全然平気です さて、 先日実家からサツマイモを貰って来たので お昼にこんなん作ってみました。 簡単サツマイモの丸ごとグラタン♡ 器にサツマイモの皮をそのまんま使ったグラタンです(^ ^) 簡単で美味しい ので是非やってみてほしい一品です。 ではではレシピ♡ 簡単サツマイモ♪丸ごとなめらかグラタン♡ 2人分 サツマイモ 1本......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!