Trader joe'sの The ORGANIC CARROTS OF Many Colors を使ってのにんじんマリネ レシピあり

Trader joe'sの The ORGANIC CARROTS OF Many Colors を使ってのにんじんマリネ
  1. おいしそう!

今回は、最近私がトレジョに行くたび買っているもの。にんじん。trader joe's carrots of many colors です。900gで$1.99という安さ。おまけにオーガニックです。きれいでしょ。お店ではこんな風に売ってます。違う色のにんじんが入っていておもしろいです。子供も興味をもってみてました。ただ、色は違っても味はそんなに変わりません。そのきれいなにんじんの色を活かして、にん......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪