Trader Joe's トレーダジョーズのアーティチョークでサラダを作りました。 レシピあり

Trader Joe's トレーダジョーズのアーティチョークでサラダを作りました。
  1. おいしそう!

昨日、トレーダージョーズで買ったアーティチョークを下ゆでまでしてみました。 せっかくなので、トマトソースパスタなどにしないで、アーティチョークの味をしっかり味わえるサラダにしようと思い、簡単なサラダを作りました。 材料 2人分 アーティチョークハート(4つ分 一口大に切る) 下処理したもの ←前回の投稿をクリックしてください。 トマト 2個(一口大に切る) ケイパー 大匙1くらい レッ......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪