トレーダージョーズのトルティーヤで アボカドえびラップサラダ レシピ レシピあり

トレーダージョーズのトルティーヤで アボカドえびラップサラダ レシピ
  1. おいしそう!

TRADER JOE'S FLOUR TORTILLAS ↓今回使ったトレジョのトルティーヤの皮です。1.99ドルで12枚入っていてお得です。 アメリカのスーパーで普通に棚売してあるパンやトルティーヤの皮って、常温でずっとおいておいても不思議なくらいかびが生えないんですが(どんだけ防腐剤が入ってるんだろ)、このトレーダージョーズのトルティーヤは防腐剤が入ってないので、冷蔵庫に入れておいてもカビ......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪