大麦と牛肉の野菜スープ トレーダージョーズのオーガニックオレガノ Beef & Barley Soup レシピあり

大麦と牛肉の野菜スープ トレーダージョーズのオーガニックオレガノ Beef & Barley  Soup
  1. 2
    おいしそう!

今日作ったBarleyのスープです。火がとおるのに結構時間がかかる大麦ですが、あのプチプチ感が大好きで時々作ります。 日本にあるものと比べると、味はハヤシライスに近いかなと思います。 Trader Joe’s Organic Oregano $1.99 こちらがトレー... ...

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪