ベリーのダブルチーズケーキ♪ レシピあり

ベリーのダブルチーズケーキ♪
  1. おいしそう!

今日は、とうとうプチ子の〝七五三〝のお祝いの日 産まれたときにお宮参りをした、地元の神社へ行きましたその後は、主人の実家で会食だったので、私はケーキ担当チーズが大好きなプチ子の為に、ベリーのダブルチーズケーキを考えて作ってみました~ もう少し形がスリムな方がよかったなー。レアチーズの高さももう少し欲しいところ。でも、味は美味しく出来ましたよ~4種のベリージャムで、ベリーレアチーズにしてみましたベリ......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!