英語のブラッシュアップのために・・・!

英語のブラッシュアップのために・・・!
  1. おいしそう!

 チャリティ―イベントで、ちょっとお疲れ、、、 眠いなぁ・・と思いながらも、 エイっ!と自分を奮い立たせて、 シティーセンター(中心部)へ。 Conversation Club (会話クラブ?)というものがあり、オックスフォードクラブのカフェで行われるサークルのようなもの。  英語のブラッシュ・アップをしたい方は、 気軽に来て、その日のテーマでおしゃべりをしましょう! という......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!