フレッシュ・ハーブティー

フレッシュ・ハーブティー
  1. おいしそう!

暑中お見舞い申し上げます。 土用の丑が過ぎてからも、毎日暑いですね!でも、夕方時々秋のような風を感じるのは私だけでしょうか・・・?   最近の私ですが。 先日料理教室に行ってきました(^v^)   今回はイタリアン。 とっても美味しいお料理4品教えていただいてきました。その時も出していただいたのですが、先生宅の自家製ハーブで入れた、「フレッシュ・ハーブティー」。 あまりの美味しさに感動でした♪  ......

Casaさん

Casaさん

『ただいま!』と帰るのが楽しみになる様なお家・・・​ 〜bijou de famille〜 宝石を通じてその家の『想い』を愛する人たちへ伝え受け継いでいくもの… 私にとって家族への想いや料理が祖母や母から受け継いだ、まさにbijoy de familleです。 毎日大好きな料理やお菓子、パン作りも楽しんでいます。 ぜひ楽しんでいってくださいね(^.​^)☆​Casa☆​