ポンデケージョ・・・?

ポンデケージョ・・・?
  1. おいしそう!

先日スーパーの製菓コーナーにふらっと立ち寄ると、SHOWAから発売されてる「まるめて焼くだけ もちもちパン」というものを発見。   これは、ポンデケージョなのか・・・?   と思い、簡単そうだしお試しに買ってみよう!と買ってきました。 帰ってさっそくBabyのおやつにと思い作りましたが、ミックス粉と卵、ミルク、サラダ油を混ぜ、形成して焼くだけというとっても簡単なのに、美味しいポンデケージョが焼けま......

Casaさん

Casaさん

『ただいま!』と帰るのが楽しみになる様なお家・・・​ 〜bijou de famille〜 宝石を通じてその家の『想い』を愛する人たちへ伝え受け継いでいくもの… 私にとって家族への想いや料理が祖母や母から受け継いだ、まさにbijoy de familleです。 毎日大好きな料理やお菓子、パン作りも楽しんでいます。 ぜひ楽しんでいってくださいね(^.​^)☆​Casa☆​