夏祭り

夏祭り
  1. おいしそう!

先日、近所の夏祭りが開催されました。   大規模ではないですが、地元の方の出店や、イベントで小規模ながらかなりの人出で大盛況でした。   Babyは昨年に続き2度目の夏祭り。 昨年はベビーカーに乗ったまま何のことだかわからなかっただろうけど、今年はそれなりに楽しんでいました。   ステージでフラダンスやベリーダンスを踊るお姉さん方に興奮し(汗)ステージ近くの絨毯には入ってはいけないのだと小さいなが......

Casaさん

Casaさん

『ただいま!』と帰るのが楽しみになる様なお家・・・​ 〜bijou de famille〜 宝石を通じてその家の『想い』を愛する人たちへ伝え受け継いでいくもの… 私にとって家族への想いや料理が祖母や母から受け継いだ、まさにbijoy de familleです。 毎日大好きな料理やお菓子、パン作りも楽しんでいます。 ぜひ楽しんでいってくださいね(^.​^)☆​Casa☆​