ビタリスシャローパン

ビタリスシャローパン
  1. おいしそう!

以前から気になっていたWMF社のビタリスシャローパン。   欲しいけれど高い!!   横目で見ながらあきらめていましたが、ネットで在庫処分の大幅値下げしているものを発見(^O^) 早速購入してしまいました。   届いたシャローパンはとても素敵! オールステンレスでずっしり厚みのある作りなので美味しく料理ができそうです。 横長なのでお魚1匹まるごと料理やアスパラなど長いものの調理にもいろいろ使えそう......

Casaさん

Casaさん

『ただいま!』と帰るのが楽しみになる様なお家・・・​ 〜bijou de famille〜 宝石を通じてその家の『想い』を愛する人たちへ伝え受け継いでいくもの… 私にとって家族への想いや料理が祖母や母から受け継いだ、まさにbijoy de familleです。 毎日大好きな料理やお菓子、パン作りも楽しんでいます。 ぜひ楽しんでいってくださいね(^.​^)☆​Casa☆​