スイカ嫌いの克服を目指す 「スイカゼリー」 レシピあり

スイカ嫌いの克服を目指す 「スイカゼリー」
  1. 1
    おいしそう!

実家から届いた野菜の中に、立派なスイカが入っていました。私の実家はスイカを毎年作っており、最初に届くスイカはその年のスイカのできが分かるので楽しみにしています。パッカーんと割ると・・・今回届いたのは中身が黄色いですね〜。スイカ=赤と思っていた子供達は驚いていました(笑)。2歳息子は「スイカ」がちょっと苦手なようです。連絡帳に保育園の給食で残したものが書かれるのですが、スイカはよく書かれています。......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!