フライパンで簡単に 「鮭のちゃんちゃん焼き」 レシピあり

フライパンで簡単に 「鮭のちゃんちゃん焼き」
  1. 2
    おいしそう!

昨日、無事に嫁が次男を連れて退院しました。早速家では娘と長男が次男を囲んでお姉ちゃんお兄ちゃん風をビュンビュンに吹かせております(笑)。嫁はまだまだ動くのがしんどく、私も本日から学校にいかなければいけないので正直家の中が回る気がしません。そんな訳で、家事・子育て界のスーパーエースをレンタル移籍で獲得。すなわち私の母親です。本日、明日と家事を手伝ってもらうべく昨晩より埼玉の奥地から東京へ出てきても......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!