食物繊維たっぷりでごぼうみたい・・・ 「切り干し大根のかき揚げ」 レシピあり

食物繊維たっぷりでごぼうみたい・・・ 「切り干し大根のかき揚げ」
  1. おいしそう!

私は昨日の土曜日まで学校の行事があったので、シルバーウィークは本日よりスタートです。朝からもうひと眠りしたら、いつもより少し遅いブログ更新となりました。たまにはもう少し寝ていたいんですけど、よこでフニャフニャ泣き出す生後一ヶ月の次男の声で起こされるんですよね・・・。そうそう、上の2人の時もこんな感じだったな〜。さて、本日は切り干し大根です。切り干し大根をたまに使うのですが、持っているレシビは煮付......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!