団地ごはんin軽井沢 「三種のきのこご飯」  レシピあり

団地ごはんin軽井沢 「三種のきのこご飯」
  1. おいしそう!

まさか第三回があるとは思っていなかった「団地ごはんin○○」。今回は家族で軽井沢にきております。今回泊まったところはキッチンがついた山荘です。上げ膳据え膳とはいきませんが子供達がいくら騒いでも全く問題ない素敵な宿泊場所ですね〜。小さい子供が沢山いる家にはありの宿泊方法だと思います。さて、そんなわけで今回は本当に現地で作っている正真正銘の「団地ごはんin軽井沢」です(笑)。 今回は軽井沢のスーパー......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!