自分で作った方が美味しいかも・・・ 「なめたけさん」 レシピあり

自分で作った方が美味しいかも・・・ 「なめたけさん」
  1. おいしそう!

お疲れ様です。軽井沢から東京へ帰ってまいりました。一昨日は外環道でクレーン車の横転による事故渋滞に巻き込まれ、昨日は上信越道のヘリコプター墜落による渋滞に巻き込まれるという残念な二日間でしたが、本日は何事も無く帰宅できました。良かったです・・・。さて、そんな訳でいつもよりかなり遅いブロブの更新ですが早速参りましょう!!今回紹介するのは素敵なご飯のお供「なめたけ」です。あれって結構簡単に自作できる......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!