お正月っぽい料理をもう一品 「紅白なます」 レシピあり

お正月っぽい料理をもう一品 「紅白なます」
  1. おいしそう!

いや~、今年の正月は暖かいですね~。暖かすぎて、安全にジャンパーはいらない感じです。こんなに暖かい正月は沖縄にすんでいるときに迎えた正月くらいですね。まぁ、あそこは内地とは違う世界ですから(笑)。本日は親戚も集まってわいわいと正月らしい一日を過ごしました。子供達も、同世代の子から大学生くらいのお兄さん、お姉さん達までいろんな歳の人たちと関われるのでいい経験ですね。親族の仲が良いのはいいことです。......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!