男2人でお菓子を作る 「バナナチップとオートミールのクッキー」 レシピあり

男2人でお菓子を作る 「バナナチップとオートミールのクッキー」
  1. 1
    おいしそう!

昨日は午後から嫁と娘と次男はお友達の家にお出かけです。家には私と長男の2人だけでした。せっかく男2人なので、何か作る事にしました。お菓子でも作ろうかとスーパーに行くと、家の息子がお菓子コーナーの横で「干しぶどう」を買いたいといい始めました。うちの長男は、なぜか干しぶどうが大好きな3歳児です。普通、「干しぶどうは子供の頃苦手でした」っていわれる感じですよね??渋い味覚をしております。しかし、本日の......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!