やっとこさ料理ができる環境 「グリルでパンンケーキ」 レシピあり

やっとこさ料理ができる環境 「グリルでパンンケーキ」
  1. おいしそう!

先週の土曜日から入院していた嫁が、金曜日に退院して帰ってきました。その間、埼玉の田舎からお袋様を召喚しており、ほとんど料理はお任せ状態。久しぶりにお袋様の料理を一週間食べ続けることができました(笑)。本当に素晴らしい最終召喚術です。めったに使う事はできませんが・・・。さて、そんな訳でお袋様も昨日で帰って行きました。本当に一週間感謝しかありません。ありがとうございました!!やっぱり、いざと言う時は両...

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!