5歳児も2.5kmは走れる 6時間耐久レース

5歳児も2.5kmは走れる 6時間耐久レース
  1. 2
    おいしそう!

どうも、ダンチゴハンです。あっという間の年の瀬ですね。昨日は大掃除を行い、主にお世話になっている台所を担当しました。一年分の油汚れってすごいです(笑)。さて、本日の記事は久しぶりに子供たちです。一年前にも参加しました「X’mas event in 駒沢 6時間耐久レース」に今年も参加してきました。このレースは、チームで6時間の間に周回コースを走り続け、走行距離を競います。(昨年の記事はこちら:子供......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!