ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

★自己紹介

家族とお酒をこよなく愛する。社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で...…詳細を見る>>

テーマいろいろ!コラボブログ

冷蔵庫にあるもので!「豚肉×キャベツ」簡単パスタレシピ
冷蔵庫にあるもので!「豚肉×キャベツ」簡単パスタレシピ
材料3つ!山本ゆりさんのトースターで簡単「バターサブレ(型抜きクッキー)」レシピ
材料3つ!山本ゆりさんのトースターで簡単「バターサブレ(型抜きクッキー)」レシピ
「新じゃがだけ」で作れる!にんにく風味がクセになるおつまみポテト
「新じゃがだけ」で作れる!にんにく風味がクセになるおつまみポテト
電子レンジでサッと作れて大満足!「にんじんとツナのレンチンおかず」レシピ
電子レンジでサッと作れて大満足!「にんじんとツナのレンチンおかず」レシピ
みそでコク旨♪「にんじん」のかんたん副菜レシピ
みそでコク旨♪「にんじん」のかんたん副菜レシピ
野菜をもりもり食べられる!「レタス×かつおぶし」簡単レシピ
野菜をもりもり食べられる!「レタス×かつおぶし」簡単レシピ
油を使わずヘルシーに!井上かなえ(かな姐)さんの「牛きのこの甘辛煮」レシピ
油を使わずヘルシーに!井上かなえ(かな姐)さんの「牛きのこの甘辛煮」レシピ
型いらず!ホットケーキミックスで簡単「チョコチャンククッキー」5選
型いらず!ホットケーキミックスで簡単「チョコチャンククッキー」5選