葉にんじんのガレット~マスタードツナディップ添え~ レシピあり

葉にんじんのガレット~マスタードツナディップ添え~
  1. おいしそう!

こんばんは。 ブログ休み明けの月曜日です。 昨日はお誘いをいただき、無料の料理教室へ 参加してきました。 和風だしを使ったカレーだったんですが、 とっても美味しかったです。 スパイスを油でしっかりと炒めて香りを出した インドカレーや、 ココナッツミルクが入ったタイカレーも 大好きですが、和風だしで旨みを効かせたカレーも 自分のレパートリーの1つに入れたいなと感じました。 料理・・・ ...

とばりゆりさん

とばりゆりさん

食べることがすき。料理をすることがすき。美味しいものを食べたとき、自然とこぼれる笑顔が好き。いろんな すき が高じて「食」に携わる仕事「フードコーディネーター」という世界に入りました。人と人を「食」で繋げることが出来るような人になれるようにと願いを込めて。