我家の七夕は、串カツでワイワイ レシピあり

我家の七夕は、串カツでワイワイ
  1. おいしそう!

本日七夕様は、あいにくの雨。 なんとか19時くらいより雨もあがったものの、空にキラキラお星さまは 残念ながらここ萩では見ることができませでした。 おそうめん企画を考えていましたが、天候も悪いため串カツ企画に変更(笑) 畑で穫れたてのトマト、ズッキーニ、ナス、カボチャと、夏野菜のオンパレードは 本当にありがたいです。 大阪のマネっこ「2度漬け禁止」を説明しながら~(笑) 自家製ソース大人気でござい......

ノームさん

ノームさん

元気印だったわたくしが、発病したのが3年前の6月のこと・・・。「食」の大切さを身をもって痛感している日々です。『人を迎え、つなぐ』これがわたくしのこれからの使命であると思っています。 食卓の上からはじまるお料理や笑顔の数々~私流マジックをみなさまと共有できたら幸せます。