中華『梁山泊』@練馬

中華『梁山泊』@練馬
  1. おいしそう!

昨日の土曜日、彼のフットサルの観戦のあと ずーっと気になっていたという、中華料理屋さんへ連れてきてもらいました。 名前は『梁山泊』と書いて「りょうざんぱく」 店内は満席、他にも何組も待っていました。 人気店! お店の外にメニューが( ´ ▽ ` ) で、こちらの一体何が気になっていたかというと… どーん!! 肉あんかけチャーハン! 男性が気になるのも納得のボリューミーさ! こんなチャーハン見たこ......

 DERAさん

DERAさん

OLを辞め、30才でフードコーディネーター養成スクールへ入学しました。 3月に卒業し、まだ勉強しなくてはいけないことが山積みのひよっ子ですが、丁寧に「食」と向き合い、おいしいものをたくさん作って、食べて、見つけていきたい! その過程をブログにて記録し、発信していこうと思います。 ブログは愛犬クルト(ダックスフント♂ 2歳)との楽しい毎日をおまけに添えて、マイペースに更新していきます。