湯立てで白米(655)。。。特別栽培米広島世羅高原産コシヒカリ玄米(あいざわ米店)福井県産越前たけふ特別栽培米コシヒカリ白米(あいざわ米店) レシピあり

湯立てで白米(655)。。。特別栽培米広島世羅高原産コシヒカリ玄米(あいざわ米店)福井県産越前たけふ特別栽培米コシヒカリ白米(あいざわ米店)
  1. おいしそう!

ズームがあったのでやってみた。。。なんとか写っていますね。。 今回は。。。広島世羅高原が。。。のこりわずかということで。。。こちらを玄米にして、白米は福井。。。そうです、謎の多いコシヒカリの話。。。のところですが。。。ま、そこはどうでもいいことです(笑い)。。。玄米は広島を選んだのは。。。この玄米をどうにかしたものが「美人玄米(toppage)」と呼ばれる品物で売っているお米なのだそうで。。。加工......

ふるかわくんさん

ふるかわくんさん

今は玄米入りの炊飯にはまっておるのでござるが、なかなか難しい!。見栄えはしないが、素材のおいしさ追求、探求。。。なんてかっこいいが単純に飾るのが苦手ということでござる。http://ameblo.jp/furukawakun/にもあります