「短時間でカンタンレシピ」★美味しいスティックデミハンバーグ レシピあり

「短時間でカンタンレシピ」★美味しいスティックデミハンバーグ
  1. おいしそう!

ハンバーグをおやつ感覚、おつまみ感覚で食べられる1品をご紹介( ´艸`) 先日、スイートポテトのスティックなおやつを紹介しましたが、 他にスティック状にしておいしい食べ物ないかなあああって考えた結果、 簡単にできて、おやつやおつまみで食べられる、手軽なハンバーグを思いつき 作ってみました! はじめは、春巻きの皮に、ひき肉乗せて、モニターでいただいた便利なデミソースをかけて、 チーズも入れて巻き......

shinoさん

shinoさん

初めましてshinoともうします! 5歳児の王子と1歳の姫のママをしています!お料理大好き、食べること大好きです!簡単で美味しいお料理を発信したいし、教えていただけたら嬉しいです! 仲良くしてください!