丸ズッキーニのえびだんごグラタン♪鮭の皮のチャーハン! レシピあり

丸ズッキーニのえびだんごグラタン♪鮭の皮のチャーハン!
  1. 2
    おいしそう!

昨日のかわいらしいフォルムの、 丸ズッキーニちゃん お料理するのは、もったいなかったけど、 まっぷたつに切らせて頂き、くりぬき、 200度という、熱い密室の中で、 焼かせて頂きました 長いズッキーニくんとは、また違う、 ふわふわな実というか、ジューシーな食感 とっても、おいしかったです 赤い器の余りは、明日のお弁当に なんか、 メロンみたいに、見える?!? うちの次男君、、、 グラタン系、嫌い......

naoguriさん

naoguriさん

毎日、慌ただしく時間が過ぎていく中、体にも心にも優しい、お料理作り♪を心がけています。そして、時々、ハンドメイドを楽しみながら☆ 笑顔で元気に、ほっこりとした時間を過ごしていきたい♪♪目標です!