15分で出来る!簡単ミンチカレー  ツナサラダ  「ふるさと納税」の梨 レシピあり

15分で出来る!簡単ミンチカレー  ツナサラダ  「ふるさと納税」の梨
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! 今日も雨・・・・肌寒いです。 季節が変わるときって、何を着たらええか分らんようになりませんか? 去年の今頃は何着てたんやろ・・・毎年思います。 「着る服ない~~~!」 そんな訳無いはず 去年、ハダカで過ごした記憶無いし・・・ 昨日の晩ご飯 昨日は、息子が夕方に用事でこちらに来てたんです。 遅くなったので、「なんか食べに行く?」 ということになったんで......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。