明太チーズの長芋のファルシー  抜群の美味しさでパーティー料理にもピッタリ! レシピあり

明太チーズの長芋のファルシー  抜群の美味しさでパーティー料理にもピッタリ!
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます! 今日は京都は34度まで上がるみたいです (*_*) そやけど湿気は少なくて 朝からカラッと、夏~っ! です。 まだ6月~~~!!! 昨日はじゃがいもならぬ長芋でファルシーを・・・・ 実はじゃがいものファルシーを作ろと思たんですけど、 じゃがを冷蔵庫から出したら形が悪くて諦めたんです。 そしたら、じゃがの横にあった長芋が、 「私を使って!」 と言わんばかりにお慶はんを見てき......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。