サーモンのレアステーキ 簡単ポン酢バターソース  涼しい宵々山  レシピあり

サーモンのレアステーキ 簡単ポン酢バターソース  涼しい宵々山 
  1. 15
    おいしそう!

おはようございます! 涼しかったですぅ~ \(^o^)/ このまま秋になってくれへんかなぁ。 と、甘い考えが頭をよぎりますー (^-^; 昨日はサーモンのお刺身がブロックでお安かったので うちの定番のレアステーキにしました。 さっと焼くだけでか~んたん (^-^; ソースもポン酢とバターにわさびを少々で か~んたん (^-^; 表面をさっと焼くだけなので 作り方と言うほどのモンでもありませんけど......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。