甘味噌焼きおにぎりのお膳  残り物もいっしょにちょこちょこ盛り (^-^; レシピあり

甘味噌焼きおにぎりのお膳  残り物もいっしょにちょこちょこ盛り (^-^;
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます! 曇ってる割には冷え込んでます (-_-) な~んか今日は、身に染みる寒さです。。。 裏ボア穿いてもまだ冷える~ 昨日は夫さんと二人だけの夕食・・・ おとといの残り物とお刺身、 おにぎりだけ作って、和風ワンプレート♪ 甘味噌焼きおにぎり 昨日は、柚子の皮を刻んで入れました♪ そやけど、出来上がりに乗せた方が香りが立ったかも・・・(-_-) ☆作り方☆ ★材料(4個分) 温かい......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。